2021年03月 1日

AMC時の森教会のブログをご覧くださっている皆様へ

コロナの影響の中、いかがお過ごしでしょうか。

2月28日の沖縄県の緊急事態宣言解除を受けて、3月6日(土)より

下記の通り、当教会の安息日プログラムを再開いたします。

三密を避けながら行いたいと考えております。

  9:30~10:30      第一礼拝

10:30~11:00      子供の聖書クラス(幼稚科・初等科)

11:00~12:00       第二礼拝

皆様の上に、神様の祝福と平安がございますよう、

お祈りさせていただきます。

                   AMC時の森教会牧師  吉村 忍

2021年02月 8日

AMC時の森教会のブログをご覧くださっている皆様へ

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

沖縄はちょうど今、桜が見頃です。

当教会があるアドベンチストメディカルセンターに上がってくる坂の桜が

とても綺麗です。ホットできる時間となっています。

さて、先日皆様に当教会の安息日プログラムを2月6日(土)まで休止いたしますと

お伝えしましたが、沖縄県が緊急事態宣言延長を発表しましたので、

その発表に合わせて2月27日(土)まで安息日プログラムを休止

させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

皆様の上に、神様の祝福と平安がございますよう

お祈りさせていただきます。

AMC時の森教会牧師 吉村 忍

2021年01月22日

ブログをご覧くださっています皆様に心より感謝いたします。

沖縄県緊急事態宣言発令に伴い、当教会は2月6日(土)までの安息日プログラムを

休会させていただきます。

コロナの影響により、皆様も心身共にお疲れのことと思います。

皆様の上に、神様のお守りと平安がございますよう、お祈りさせていただきます。

皆様に、聖書の言葉をお贈りいたします。

「わたしは主、あなたの神。

あなたの右の手を固く取って言う。

恐れるな、わたしはあなたを助ける、と。」

旧約聖書 イザヤ書41章13節

AMC時の森教会牧師  吉村 忍

2020年08月14日

皆様

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、新型コロナウイルスの感染者増加に伴い、

安息日プログラムを8月15日(土)まで休会をするとお知らせいたしましたが、

沖縄県緊急事態宣言の延長を受けて、8月29日(土)まで

当教会での安息日プログラムを休止させていただきたいと思います。

                             AMC時の森教会  吉村 忍 

2020年07月31日

当教会のブログをご覧くださっています皆様に感謝いたします。

沖縄県のコロナ感染者の増加に伴い、当教会は下記の期間、土曜日の安息日プログラムを

休止させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

8月1日(土)

8月8日(土)

8月15日(土)

 

皆様とご家族皆様のご健康と日々の歩みの上に、神様のお守り、お助け、祝福と平安がございますよう、

お祈りさせていただきます。

 

                                             AMC時の森教会牧師  吉村 忍

 

2020年07月24日

暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつも当教会のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、8月の安息日プログラムのお知らせをさせていただきます。

8月は、コロナウイルスの影響がないようでしたら、7月と同じ時間で

安息日プログラムを行いたいと考えております。

よろしくお願いいたします。

教会にて、皆様とお会いできましたら幸いに思います。

皆様の上に、神様の祝福と平安がございますよう、

お祈りさせていただきます。

 

8月の安息日プログラムの時間は、下記の通りです。

10:00~11:00    安息日礼拝

11:00~11:10    教会発表

11:10~11:15    休憩

11:15~11:45    安息日学校(聖書を学ぶ時間)

 

聖書の言葉

「すべて重荷を負うて苦労している者は、私のもとに来なさい。

あなたがたを休ませてあげよう。」  新約聖書 マタイによる福音書 11章28節

 

AMC時の森教会牧師  吉村 忍

2020年06月29日

AMC時の森教会のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆様の上に、神様の祝福と平安がございますよう、お祈りさせていただきます。

本日、下記の通り、7月の安息日プログラムのお知らせをさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

10:00~11:00      安息日礼拝

11:00~11:10     教会発表

11:10~11:15     休憩

11:15~11:45     安息日学校

 

                        AMC時の森教会牧師  吉村 忍

 
 

2020年06月 8日

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は、来る6月13日(土)~27日(土)までの当教会での安息日プログラムについて

ご案内させていただきます。

10:00~11:00    安息日礼拝

11:10~11:40     安息日学校 (聖書を学ぶ時間)

教会にお越しの際は、検温とマスク着用のご協力をよろしくお願いいたします。

教会では集会前後に消毒作業を行います。また、換気をし、椅子の間隔を空け、

集会時間を短縮して行います。

                                         牧師  吉村  忍

2020年06月 2日

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

当教会のブログをご覧いただきまして、心より感謝いたします。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月と5月の2ヶ月は安息日プログラムを休止いたしましたが、

現在、緊急事態宣言が解除されたことを受け、感染対策をしながら6月6日(土)より、

安息日プログラムの再開をさせていただきたいと思っております。

本日は、下記の通り、6月6日(土)の安息日プログラムのお知らせをさせていただきます。

10:00~10:40   安息日学校

11:00~12:00     安息日礼拝

よろしくお願いいたします。

 

イエスは言われた。「私は道であり、真理であり、命である。」 新約聖書 ヨハネによる福音書 14章6節

                                           AMC時の森教会牧師  吉村 忍

 

2020年04月30日

新型コロナウイルスの影響が色々なところに出ていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、先日、当教会の安息日プログラムの休止期間を5月2日(土)までとお知らせいたしましたが、

現在の状況から判断いたしまして、5月30日(土)まで休止延長をさせていただきたいと考えております。

よろしくお願いいたします。

このような状況ですが、神様の約束の御言葉によって歩ませていただきたいと思います。

「私は平安をあなたがたに残して行く。私の平安をあなたがたに与える。

私が与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。

あなたがたは心を騒がせるな。またおじけるな。」

新約聖書  ヨハネによる福音書 14章27節

皆様の上に、神様の祝福と平安がありますようにお祈りさせていただきます。

AMC時の森教会牧師   吉村 忍

ページの上部へ